プレスリリース

ミヤビックス、卓上ホルダ(SO15)も使える「Xperia Z SO-02E」用PUレザーケース発売開始!

2013年05月10日

ミヤビックスでは「NTTドコモ Xperia Z SO-02E」専用PUレザーケースの発売を開始致しました。
ケースに装着したままで卓上ホルダ(SO15)が使用できます。




★装着したまま卓上ホルダ(SO15)が使えます!
ケース背面部分が折り返せるようにデザインされています。
そのため、装着したままで卓上ホルダ(SO15)を使用して充電を行えます。

★違和感なく様々な操作ができる!
ケースカバーを閉じた状態でもイヤホンを接続して音楽を楽しむことができます。
また、装着したままで、タッチパネル、電源やボリュームキーなどの操作も快適に行えます。
microUSB接続端子への接続もケースに付けたまま行えるので手軽に充電できます。

★ホルダー固定タイプを採用!
「Xperia Z SO-02E」の上下左右をホルダーで挟み込み固定するタイプを採用。
サッとカメラ撮影ができる完成度の高いケースに仕上がっています。
ケースカバーは本体の右側面を軽く押さえるようにして閉じるタイプを採用しました。
カバーをスムーズに開くことができるので、素早く「Xperia Z SO-02E」が使えます。

★横置きスタンドとしても使えます!
折り返せる仕組みを利用することで横置きスタンドとして使用することも可能です。
動画や写真のスライドショーなどを見るときに便利です。

★ケース素材へのこだわり!
高級感のあるPUレザーを使用して、ケース表面のソフトな手触りにもこだわっています。
インナーには固い芯が施されていて本体を衝撃から守ってくれます。

価格は¥2,980。
5月下旬出荷開始予定、「ビザビ」にて本日より予約開始です!

■対応機種
NTTドコモ Xperia Z SO-02E

PUレザーケース for Xperia Z SO-02E 卓上ホルダ(SO15)対応
http://www.visavis.jp/shop/product/4525443090181/


なお、雑誌、Websiteなどへの掲載を検討していただける皆様にはサンプルもお出し 致しますので、お気軽にお問い合わせをお願い致します。

ご不明な点ございましたら、何なりとお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。
最新情報