News Release
2005年4月22日 発行
株式会社ミヤビックス、充電、ステレオ出力に対応したPSP用「マルチスタンド男爵」を発表!
株式会社ミヤビックス(本社:京都市下京区、代表取締役社長:水谷成智)は充電、ステレオ出力に対応したPSP用「マルチスタンド男爵」を発表致しました。

PSPを動画、音楽、画像を再生するマルチメディアプレイヤーとして活用なさっているヘビーユーザーが待ちに待ったマルチスタンドです。卓上に置いた際に、最も見やすい角度を追求しました。ユーザーが取り込んだ動画を再生する際にはもちろん、今後UMDにてリリースされるタイトルを再生する際に最適のアイテムです。

さらにステレオ外部出力機能を装備しており、外部スピーカーに接続することで迫力のサウンドを楽しむことができます(スピーカーは別売)。もちろん手軽に楽しみたいときには、付属のステレオジャックをひっくり返して男爵にセットすることでPSP本体の内蔵スピーカーから再生することも可能です。

もちろんチャージ機能も内蔵。純正ACアダプターならびに弊社チャージガイを使用してPSP本体の充電が可能です。

PSP本体が持つ質感を損なわないよう、高級感溢れる表面仕上げを施しました。
PSPでムービーや画像、音楽を楽しんでいる方々に是非試して頂きたい自信作です。

5月上旬よりモバイルショップ「ビザビ」ならびに全国の量販店で発売開始予定です。
なお、ビザビでは本日より販売を開始しております。

[マルチスタンド男爵 for PSP]   \3,600
https://www.visavis.jp/shop/product/01233000600/

【商品名】マルチスタンド男爵 for PSP
【価 格】オープンプライス
【実勢価格】3,600円
【対応機種】PSP
【発売時期】2005年 5月上旬

なお、雑誌、Websiteなどへの掲載を検討していただける皆様にはサンプルもお出し致しますので、お気軽にお問い合わせをお願い致します。

ご不明な点ございましたら、何なりとお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。